2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足が痛いのは、気のせい!

やったあ!!!なんか人生で目的の1つでもあった、フルマラソンを完走できた!なあーんせ、一人参加なもので、心底満面の笑みで微笑む事もできず、よく考えたら早朝4時半から誰とも饒舌に喋っていなかった。大会中でも、ボランティアやスタッフの方々の、…

あたふたとは、こういうこと。

私は恵まれてる、私は幸せだ。と、唱える。実際そうだとは思うことが簡単に5個以上は上げられるのだから、文句言えない。ただし、私はその幸せにも緊張を伴ってしまうので、「苦痛だ」と、感じるのかも。きっとそうだな。ライブに関していえば、すっごく楽…

ソラミミ。

朝 柿、りんご。 昼 SUBWAY、コーヤドーフ、お菓子(少量)。おやつ バナナ。夜 あさりの玄米スパゲティ、芋入りサラダ、玄米甘酒。あ、クッキーも1枚。 去年から甘酒は玄米をいただいてるんですが、購入しようとしたら高い。ので、自分で作る。どん…

いざ、炭水化物を。

さて、いよいよマラソン前の食生活改善時期に突入しました。フルが初めてだから、カーボローディングも初めて。しかし、カフェイン、油ものを控えなきゃならないのは辛いなあ。なんかもう、終わった時の爆発が怖い。気をつけよう。 今日のメニューは、練習も…

目覚まし時計前の。

ああ、もう1週間経つんだなあ。あの至福の時間から。これまで通り、ライブの余韻で口ずさみながら仕事しました。ああ、幸せなヤツ。今年は元ちとせもデビュー10周年とかで、よくメディアで見かける。やはり、あの名曲で涙してしまう。そんな中、大阪マラ…

六人の侍 〜おさかんな大阪 編

La−ppisch デビュー25周年記念ライブ @BIG CAT 行ってきました! 嗚呼、幸せ過ぎます。まだこの年になっても、眠れないほどの喜びと興奮を与えられるライブに出会えるなんて。バンドに巡り合えたなんて。もちろん色々思うところはあったの…

ステキな筋肉痛。

はい、この秋初めてのマラソン大会に参加してきました。やる気はあったのですが、モロモロな体調状態で不安だった今回。トイレでスタート時間にも遅れましたが、しっかりQちゃんはスタート位置にいてくれて♪その時はもちろん、ゴールでもハイタッチしてもら…