2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半世紀、おめでとう☆☆

あーーー、昨日のレピッシュ、【 大反省期 】、終わっちゃったなああ。日曜日からモヤモヤしてたけど、無事にMAGUMIも50歳!!いやー、めでたい。なんてカッコイイ50なのッ。さて、これからレポ探し♪そんなワタスは、ストレス過多で口唇ヘルペス発…

オータム・ハズ・カム

大泉洋所属の演劇集団TEAM NACSの舞台映像。うん、5人だけの(二役をされるメンバーもあり? )笑いあり感動ありの物語でした。なんせ初めて見たもので顔を覚えるのに必死ですが、2時間が早く感じました〜。う〜ん、これからはもっともっと演劇を…

いも・くり・なんきん ♪

はー。今週1週間、何してたんだろ。あ、仕事だ。仕事して、あまちゃん見て、うさこと遊んで。また暑くなって、ぐったり疲れて今日の急きょ夏休み、だっけ。テンション上がったけど、頭痛がひどくて結局DVD鑑賞&睡眠。んも〜〜〜〜、最近いくら寝ても眠…

走りはじめるさ!

今日は朝から家族会議・・・・。したくてしてるんじゃないですが、年々増えてる気がします。大人だもんね・・・。でもっま、できるだけいいんだろうなあと。話し合いができなくなったら、もうダメだわね。よし! 調子にのり始めましわ。今月で3回目のラン!…

バイバイ、8月!

うはー。気がつけば、もう8月も終わり。それで涼しくなれば嬉しいんですが、そううまくはいかず。それでも時々感じる、秋らしい涼しい風に、うひょー、と喜んでおります。雨や竜巻や土砂崩れの災害は怖いけど、(それでなくても、『あまちゃん』の時期を今…

バイバイ8月、ようこそ9月!

いけるか、いやダメか、え、大丈夫そう? よし、決行!!といって、台風到来の中、なんとか数年ぶりの家族旅行に行きました。箕面の夜空。雨じゃなかったらもっと見えてた夜景。飛行機も見えたのにね。 今年は暑さと雨で無理と思っていた箕面の滝も、無事に…