2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運が向いてきたあぁ!?

なんか最近、嫌なことが避けていくので、嬉しい。まあ、ほぼ仕事に関してですが、うまいことキャンセルになったりする。それでもギリギリまで不安だったり、なんだったら1週間前から憂鬱だったりするので、あんまり変わらないか、とも思うのですが。そこで…

我が人生、最良の時。

恭一のB・Dに発売されたレピッシュのDVD。届いたよ〜〜!でも、まだ見てませんッッ。なんでも映像ものはそうなんですが、ゆっくり落ち着いて最後まで見たい!ので、それまで見るのを我慢してしまうのです。だってだって、特に今回はノー・カットのライ…

走る、走る、俺たち〜♪

今年上半期最後のエントリーしたマラソン大会、無事に終えました!春の遠足とでもいうように、ストレス解消で、近くだけど前乗りでホテル前泊♪ああー、楽しかった♪ 食べ過ぎましたけども。 今日もたくさん、色んなランナーさんのファッションやスタイルを見…

サンキューの日。

『あさイチ』で、角ちゃんが出た翌日はMIYAだったり、連続で嬉しい朝。他にも、レピッシュのDVDの先行画像が見られたり、ブームの島唄もあったり、なんだかんだで嬉しい今週。 だけど、大切な事が起こった月でもある。最近になって、図書館で見つけた…

Happy Birthday!! 52!

今日は雛祭りではなく、いや、そうなんですが、それ以上に大切ないつもの、ハイ、上田現の誕生日ですね! 現ちゃん、おめでとう! えーと、52歳ですって?? おおお。いつもいつも3・3は、何か予定を入れたいなと、それこそ現ちゃんに関する何かを、っと…

3月に、期待!

・・・・するしかない、ってな日常です。40の声を聞いて早ウン数年。免疫力低下?というのでしょうか、姉にも私にも何やら体の悪い反応が、出まくりです。自分に関していえば、1つはこれまで全然平気だったゴム手袋で、手荒れを起こす。介護用の薄い手袋…