Happy Birthday!! 52!

今日は雛祭りではなく、いや、そうなんですが、それ以上に大切ないつもの、
ハイ、上田現の誕生日ですね!

現ちゃん、おめでとう! えーと、52歳ですって?? おおお。
いつもいつも3・3は、何か予定を入れたいなと、それこそ現ちゃんに関する何かを、
っと思うのですが、今年はマラソンにしました。ええ、自分に喝を入れようと。
もう、その通り、しんどかったあ〜〜。辛かった〜〜。
寝屋川ハーフマラソン。初めて参加させてもらいましたが、まあ、前情報で知ってましたが、 坂の多いこと多いこと。
それに加えて、初給水ポイントまでが長かった〜・・・。何アレ。夏なら死んでるよお。
でも、沿道の応援も優しく、特にスタッフがおじさまおばさまなのが、私には響きます(笑)
我が母もこういうのに興味を持ってくれたらいいのになぁ、なんて感じたりして。
おっと、またグチが。
ほんとに私ってば、自分のことはさておいて、最近こんな感じ。いかん、あかんッ(笑)



練習不足と体重増加の割には、無事に完走できて、ホ。
なのでまあ、タイムも縮まらず、変化ナシ。
千葉真子さんがゲストで、一緒にラン♪
しょっちゅう一緒になって、嬉し恥ずかし♪ 小柄だけど、スタイル良かったなぁ。



この季節はタンポポが見られないけど、走ってる時はつい目がいく。
この歌のおかげで、愛しくてたまらなくなった花です。
だから、下向いて歩くのも、ありだよね、と思ってます。