2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・・・、どうしようか。

どうしようか、書くことがない。MIYAの大阪を見届けました。スッキリ? いやいや、青春時代のヒーローに対して、自分の生活での考えの比重が大きくなって、心がすさんでしまったのでしょうか。はあ。ジワジワくるだろうから、また書きとめようと思う。た…

富士山、見たいなあ。

あぶない!お正月明けの、暴食モードがジワジワきてます。ここで抑えとかないと、恒例の「春はいつも体パンパン祭」!に突入してしまうッ。 今日は、阪神淡路大震災の日。神戸に別件も含めて足を運ぼうとしましたが、パワー切れ。ホントに1日も仕事に関係の…

明日から、はじまる。

以前ほど、休みが終わる喪失感はないけど。それでも、やっぱり、あ〜あ、って感じ。もっと、遊びたいよおー! って、全身でジタバタしたい心境にはなる。それでも、仕事してしまえば、またいつも通りに動くことができて、日曜日を楽しみに、毎日過ごせるだろ…

駆け込み映画鑑賞。

ずっとタバコ吸ってる! みんな吸ってる!そんな印象の強い映画でした(笑)

大晦日は、京都へ。

大晦日は、唯一の与えられる連休の初日。なので、毎年1日遊びます。いうても、年々母親の電話受信率が高くなり、一緒に行けない後ろめたさみたいなのもあり、早目に切り上げるようにしています。念願の京都水族館!こじんまりな印象ですが、コジャレててキ…