2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あわただしい、9月。

連休を過ぎた平日、家族で思いたって、近場の旅館へ。外観の老舗ぶりに心配したものの、それはそれは温泉旅行を味わうには、充分の内容でした。旅館ならではの1室しかないカラオケBOXにて、母、大ハッスル、大喜びな巻。なシーンも味わい、観光がなくと…

うみゃい、うみゃい、の秋。

あ〜、あぶないあぶない。食欲が出てきましたよ。走りやすくなったから、もっと動かなければ!ところが大変っ。わたくし子供の頃から大のポテチ好きでして、それでも大人になってからはカラオケBOXくらいでしか手をつけませんでした。が、こんな救世主が…

ヒーハー!

やっとこさ、涼しくなってきましたね。今夜はクーラーなしで過ごせそう。と、喜ぶものの、実はこの中途半端な時期がくせもの。ちょっとでも暑くて「クーラーつけたい」と思っても、その場にいる人間みんなが賛同するとは限らない。それなら、いっそめちゃ暑…

はい、お客様。

最近の休日は、必ず昼寝をしてます。それでもたぶん、友人が言う早寝の時間に夜も眠れます。あー、いくらでも眠れるわー。でも今日は忙しくて、午前中は通院2軒。よしゃあいいのに、夕方からも、この2・3日うずく親知らずが気になり、鍼灸院を蹴って歯科…