2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食っちゃ寝サンデー。

あ〜、先週はとにかく逃げきった!という感じ。暑さを避け太陽を避け、週末の飲み会を目指して、仕事もやっつけにこなしてしまったような・・・。なんとも後味の悪い、だけど振り返るのもダルい(←反省してない)、そんな本日です。嵐のようなそんな日々のご…

数値より、感覚。

1か月ほど、ほぼ毎日痛かった小指や肘。心配で整形外科にてリウマチ検査をしてもらう。血液検査で数値を見るだけですが、ホッとしたようなスッキリしないような、全くの安全値。でも、こんなに違和感があるのに。センセー。まあ、しょうがない。辛抱たまら…

酷暑デー。

暑くて暑くて、いや、暑いのは耐えるよ、頑張るよ。ただ、陽射しがきつい。目が、肌が痛い。今週3日間のこの暑さで、顔のヒリヒリが治まらない。痛いよー。かといって日焼けフル回転して考える。グルグル〜。いいなあ、子供は。いや、子供じゃなくてもオシ…

夏場の爪切り。

うさこの爪切り、これがまた大イベント。躾ができずにだっこもままならないので、もう我が家では無理。なのでいつも動物病院にお世話になっています。暑さや外出もストレスになるので、いっちょ家族でやってみようとトライした先週。その夜の様子が半端なく…

1日350グラム?

なんだかんだで、梅雨真っ盛り。それでも湿気がなければ大丈夫なんでしょうが、まあ、風もない! 辛いです。クーラーはまだつけておらず。なんか一度つけたら負けというか、癖になりそうで。頑張ってます。近所にSUBWAYができて、ウハウハです♪ もう、…

平日の休日。

ようやく、玄米カフェ 実・身・美(サンミ)に行きました。いえ、行けましたッ。だって、平日じゃないと行けないんですものね。ああ、頑張った。私。でもって、おいしかった。 その分、日曜日はほんとの休日に。雨だし、よかった。友人から戴いた福島県のこ…