1日350グラム?

なんだかんだで、梅雨真っ盛り。
それでも湿気がなければ大丈夫なんでしょうが、まあ、風もない! 辛いです。
クーラーはまだつけておらず。なんか一度つけたら負けというか、癖になりそうで。頑張ってます。
近所にSUBWAYができて、ウハウハです♪ もう、大好き♪
それでも、パンを食べすぎてしまうから、気をつけねばね。サラダがなくては今は食生活が成り立たない感じ。
朝昼晩、と考えたら、きっと1日350gは摂取してるね。
だからといって自慢できるものは何もなく。人から何が変わったとも言われない、立派な自己満足!


「酵素」が免疫力を上げる!

この本が面白い! 読みやすいしわかりやすいし。
サラダ好きにますます火をつけますっ。

職場の方から戴いた、手作りきんちゃくが、かわいくて!
飴ちゃんでも入れて〜との通り、色んな黒飴を常備。
仕事中に食べる中で、やはりコレが一番かな。黒飴のおいしさを痛感してます。
どれもおいしいけど、最強黒飴は、左上のん♪