2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

期待と不安が入り混じり。

やった、やった。奈良マラソンにエントリーできましたあ!うーん、そうか、ここで運を使うか。うん、頑張ろう! 12月、あっという間にくるのかなあ。練習しなきゃなあ。やっぱ、目標ができるとヤル気が出ますね。よかった!それにしても、最近「浮き指」が…

水曜、どうしようもない!

あー、暑い暑い。あー、疲れた。昨日の水曜日は本当に疲れた。いつもはお休みの前日で、帰り道はハイテンションなのに、なあーんかもう。もう。暑さのせいか、仕事で相手にイラついたせいか。口に出すことで楽になるから言います。まあ、まずそれよりも溜息…

Mayって言葉が、いいな。

斎藤由貴の、『May』という歌が好きでした。それが主題歌になった映画、『さよならの女たち』だったかなあ??それも後々見たら、なんか切なくて良かったしなあ。片思いの青春モノで、相手役のギバちゃんもカッコよかった。ウン。なんだか、あの辺りの時…

ゆっくり、つかりたい。

あー、まだまだブームの余韻が奈良の景色と共に蘇ってきます・・・。もう、これだからライブは旅行みたいなもので、また行きたくなるんですねえ。ふう。 それで、自分の所持DVDやらでも見てたらいいのですが、今はやはり動画で。見出したら止まらない。若…

ぜいたくな、もてあまし時間。

THE BOOMのツアー【 24 】@奈良万葉ホールに。市内ではないし、どう時間をつぶそうかと橿原や畝傍辺りをウロウロ。友人が調べてくれたイタリアンのお店やのどかな道を歩いたり、山を見たり、贅沢な時間つぶしをしました。大和八木からホールまでの…

無理矢理、G・W!

普通に連休なんぞなく過ごした、G・Wですが。どうにもソレを味わいたくて、日曜日には、また人混みへ。いや、そうしたいわけではないんですが、近いので。つい。で、グランフロントで行きたい店の前回のリベンジを。 まずは、「国宝みうらじゅん いやげも…

つつじ祭り。

先週の日曜、思い立ったが吉日で、パンケーキ専門店Butterさんに行ってきました。席は空いてるのだけど、満杯にしない、というタイプなのか、お昼前に出た時は入口に待っているお客さん方が。でも、京橋のmogみたいに入口近辺が狭くないし、御堂筋…