Mayって言葉が、いいな。

斎藤由貴の、『May』という歌が好きでした。それが主題歌になった映画、『さよならの女たち』だったかなあ??
それも後々見たら、なんか切なくて良かったしなあ。片思いの青春モノで、相手役のギバちゃんもカッコよかった。ウン。
なんだか、あの辺りの時代のん、見たくなってきました。
さて、そんな5月は連休のせいか、気候がおかしいせいか、今年は本当に早く過ぎる。
気づけば、ほぼ1カ月走ってない!! ギャーーッッ。
年齢のせいか痩せにくいし、気持ちも停滞気味。あー、ダメだ、こりゃ、です。
このまま衣替えはキツい。どうしよう。なんか目的を持たねば!
とりあえず、この本で、やる気UP。ヤル気スイッチって、本当に欲しい。


爆笑! あるあるマラソン