2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎・・・・なのに??

サントリー山崎の、セミナーに行ってきました!ムシムシ、ジメジメした日でしたが、自分で作ったハイボールは美味しかった!で、前回は当時MIYAがキャンペーンしてた時期だと思うんですが、まあーったくそれらしき宣伝物がなくて・・・・。今回も探しま…

朗報と・・・・・。

湿気がすごい。ジメジメした1日だったなあ。でもまあ、まだこんな、もんじゃないさ! と、頑張ってみる。そしたら、わあーい。MIYAの嬉しいニュースや画像がっ。アルバム? バンド? そのツアー?すごい!!で、ふと同じようにツアーをするCCB、直前…

VS 眠気。

風邪をひいた。いつも通り、喉からきた。 週末をはさみ、勢いも下降気味で、もうファイナルだ!ただただ眠い。風邪をひく前から眠いから、関係ないかあ。MIYAのグッズが決定! ターコイズブルー? レピと同じ〜♪ 流行なの?たまたまが嬉しいけど。 血みどろ…

備忘録 〜 チッタ

MAGUMIのMCで、ふつふつと思い出してること。「最近、髪が増えた。○○(某メーカー)じゃねーぞ」「まあ、禿げたらスキンヘッドにすりゃいいだけじゃけん」みたいな。 「切らないのは汗止め」、みたいな。 「全身真っ白な衣装でビックリしたろ?」 「…