2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、G・Wに。

にわかに色んな公演が決まっていく時期です。ブームに東京03と。あ、ブームは去年から先行がありましたね。さすが、早い。仕事が早いよ、ムーブメント!そんな中、こんな方たちも関西に来てくれるとはッ。MAGUMIバンドと恭一バンドがだよ〜♪ ひゃああああ…

さくらちゃん。

お休みはのんびりしていたいタイプですが、ここ数年は出かけないと気が済まなくなっている。そもそもマラソンの為の体力作りなのですが、実はお店巡りやショッピングが本音かな。いや、気分転換だな。家にいたくないんだわ。 初めてのお店は緊張するのですが…

雪より雨か、雨より雪か。

月曜日の雪はすごかった。スーパーも人が少なかったしね。この日の夕飯はお母さん方は大変だっただろうね。いや、逆に手抜き料理かな。たまにはいいやんねえ。雪が積もるだけで、あんなに普段見慣れてる景色が変わるとはね。なんか笑えてくるしねえ。すれ違…

そして、神戸。

13日の神戸ラブランの前泊をして、夕食は中華街で中華料理!大会後は足をひきずりながらも、ずっと気になってたあそこ、異人館の山手八番館に行ってきました。はい、噂のサターンの椅子でお願いごとをしてきました。椅子に座った感触や状況やらはもう忘れ…

しんしん、と。

朝の雪。きれいでした。相変わらず祝日の出勤は家を出るまでは、ブータレてるんですが、実際出てみると、道が空いてて好きです。それに加えて今朝は大雪。ここ大阪でも積もるほどでしたね。近頃ドライアイで目薬がかかせないのですが、今日は天然の目薬。素…

パンケーキを求めて。

前回、その待ち時間にあきらめたパンケーキ屋を求めて、京橋の【mog】に、ようやく行ってきました!開店と同時に入店できたせいかそれほど焼き時間も待たずにおいしくいただけましたが、出る頃には長蛇の列ができてました。いやあ〜、でも、並ぶだけあるよ♪ …

横糸ばかり。

書きたいことは、いつも仕事中に出ることが多く、なので書き止められず。あと、寝る前、目をつむってる時とか。そんな中でも、なんとかメモしてた近頃のアレコレを、箇条書きしてみよう。ブログって自己満足だもんね。ああ、みんなじゃないでしょうけど。最…