2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの夏休み 2010

行ってきました。私の今年の夏祭りへ! THE BOOM@四日市!近鉄1本で乗換えなしと、のんびり構えてたら、博物館での 《 ひめゆり 平和への祈り 》 展の最終入場時間が16時半と知り、焦ってホテルへチェックイン後、向かいました。いや、駅も博物館…

ついつい。

近所のスーパーで見つけ、つい手にとってしまいました。で、即発売中止になっていたから、ラッキーだったなあ。なんて思いながら食べました。お味は、まあ・・・、予想通りの味かなあ。やっぱり私は、やきそば派! それも日清やきそば(粉末ソース)が一番で…

寄り道の映像。

テレビの星占いって、つい見てしまうのですが、なんか内容が1日ズレてる気がしませんか??それ、昨日のことやん、みたいな。あと、前後の星座の内容だったりとか。きっとそういうのあるんだろうね、きっと。何日から何日まで何座、とか、きれいに括りきれ…

わっしょい、わっしょい!

あ〜〜〜〜、半休だああ! うれしい〜〜〜♪♪それに加えて郵便ポストにはTUTAYAのDVDインだし、バービーのDVDは届いてるしっ♪ネット買いした服は不在届けが入ってるし(それはやだろお)、てな具合に、私のテンションが上がる為の幸せはちゃちなモンで…

現ちゃーん!

RISING SUNのレピ、よかったみたいだなあ。いいなあ。MAGUMIいわく、現ちゃんが降りてきたみたいだし、お盆だし(?)、あはは。セトリ見てたら、体がうずうずするよ。あー、私もコレで踊りたかったあ!悔しいから、今日は走る!ウォークマンにレピッ…

ヘビーローテーションは5着。

世間はお盆休み突入なんですね。ああ、これで明けた頃には涼しくなってるといいんですが。そんな中にも、何かいいことないかしら、なんて毎日模索してると、あっという間に1年が過ぎてるのでしょうが。ちなみに模索の結果は、ネットショッピングだったりが…

何も手につきません。

もう、暑さでぼけぼけで、何も手につきません。仕事中でも相手のいやらしい部分が見えたりすると、もお〜階段を昇ってる時のように肺が苦しくなって、心臓止まるかも?と、自分でおののくくらいです。つまり、イラッの極致、キレるってことなんですが。しか…