ついつい。

近所のスーパーで見つけ、つい手にとってしまいました。
で、即発売中止になっていたから、ラッキーだったなあ。なんて思いながら食べました。
お味は、まあ・・・、予想通りの味かなあ。
やっぱり私は、やきそば派! それも日清やきそば(粉末ソース)が一番ですのん♪

あー、バービー@武道館、良かったよお!!
KONTAのあの危ないMCも、イマサのズッコケも、コイソ部長の笑顔も、オシャレなエンリケも、
そして杏子さんのセクシーすぎる『STOP!』も、全部見れましたもの!!
そしてそして、忘れちゃならない3アンコールの『暗闇でDANCE』は、ホントに鳥肌モノ・・・。
あの瞬間が蘇りました。幸せなことです。
そんなわけで、またまた蜂熱発症です。8月は結構いつも、そんな感じなんだなー。バービーなんだなー。不思議。
これで、夏を乗りきれ、というご褒美なのかしらねえ。