2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元通り、も知らない人たち。

今日はいい天気で良かったああ!何気に自分のマラソン参加日は、結構晴天が多くて助かりますっ。ハイ、今日は大阪城公園で行われた、グルメラン、なるものに初参加してきました!ファミリーランやら、婚活リレーやら、色んな種目があるのですが、無難に一人…

やはり、ながせ。

ああー、やはりいい! 永瀬正敏!【 アジアンビート 】や、濱マイク・シリーズが好きだけど、【 息子 】みたいな好青年を演じると、もうストレートに好感度が良くなって、これを嫌いと言う人がいますか!?と思うくらい、自分の中の好感度も上昇する。その、…

寒いけど、まだ大丈夫。

わああーーいい♪東京03のツアーが決定したあ! 【 あるがままの君でいないで 】 だっけ。これで今年の夏の楽しみが1つできましたっ。 日曜日、久し振りに枚方市の五六市に行きました。1・2年ぶりに行くと、カフェやらも中崎町のように増えていて、ラン…

お年賀切手シート、当たったよ。

もう、毎年この時期は太るなあ。ダメだなあ。年々、代謝が悪くなるのに。やはり私は一生ダイエットとは無縁には慣れないんだな、うん。あー。で、毎年録画してまで見てます、【 たかの友梨 エステティックシンデレラ大会 】!モチベーションUPさせるには最…