2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分。

そりゃあ、もう、半年が過ぎるのが早いこと! 頭がおいつかないね。ネットが1ヶ月ほど使えなかったのですが、その間といえば・・・、走ってました。結構、走ってました!(笑)先日はそう、某ジム主宰のランニング・クリニックに行き、あーのー、あーのー、…

幸せなら手をたたこう!

世間はG・W最終日ですが、私はようやく連休初め♪という、ムネムネワクワクなこの日、行ってきました! THE BOOM《SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010》@大阪城野音へ!日焼け止めバッチシ!&おやつもドッサリで、5月としては暑いくらいの好天気の日差しの中…

夜よ、夜風よ、どこへいく。

5・5、THE BOOM、楽しみました!パソコン修理中のため(なぜ、こんな時に・・・)、書きたいことは、また後日に。@カフェにて恭一の日記も読め、嬉しいやら寂しいやら。レピッシュは時々でもいいからして下さいな、リーダー。MIYAもARABAKIで見てたんだし…

終わったんだねえ。

ARABAKI、どうだったのかなあ。レピッシュもブームもさ。レピなんて、何年ぶりかにTシャツまで作ってくれたんだよねえ。ていうか、もう、ツアーしようよ!ってばさ。明日はまた筋少とのライブだよね。あー、いいなあ。ま、いいわよ。こっちは翌日ブ…