今年も半分。

そりゃあ、もう、半年が過ぎるのが早いこと! 頭がおいつかないね。
ネットが1ヶ月ほど使えなかったのですが、その間といえば・・・、走ってました。結構、走ってました!(笑)
先日はそう、某ジム主宰のランニング・クリニックに行き、あーのー、あーのー、、
金 哲彦先生の講演と指導も受けてきましたのーー♪ ひゃー。
先生って、写真や映像で見るより細い。引き締まってるッ。話し方も好感持てるし(こーいうとこ、重視なんです)、
先生の指示する【体幹】も、より意識できる気がします!



そして、だいぶ前にたまたま通りかかった天満天神繁昌亭でたまたま演目を見てたら、
つ、鶴瓶!? 鶴瓶師匠が出るの!??
で、もちろんチケット完売。せめて看板を撮ろう。ええ。
最近、朝ドラに夢中! といっても、ケーブルで録画した『ちりとてちん』と『おしん』です。
おしんは家族皆で鑑賞。何度見ても面白い。人生勉強をさせられます。
ちりとては、今だからわかるロケ地をあーだ、こーだといいながら。
で、その1つのトリイで。

先日、とてつもない夕焼けと、飛行機雲を見て、撮りました。
が、携帯だといまいちですねえ。雲は3本だけじゃなく、もっとあったのですが。みんな、見惚れてました。
夕焼けって、つくづく心が洗われるなあ。