2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち晴れ、あっぱれ!

【 MOOBMENT CLUB THANKS MOVIE MEETING】最後の大阪のFCイベントに行ってきました。 ラジオが終了したこの日、ブームに関わるイベントも終わるなんて、悲しすぎる。と思ってたら、今日31日は、これで完全に活動終了。や…

ダイエンダンじゃなくて、大団円なのね。

日曜日に、ゆっくり見よう! そう、今度こそ日曜日はあるはず(笑)それでも我慢できずに、DVDのドキュメンタリーのだけは見てしまった。ああ、すごい状態だったんだな。そうして私は4か所も行けた幸せ者なのに、もっと行きたかった、行けば良かった、と…

そう簡単にはいきませぬ。

つくづくそう思う日々である。落ち込みサンデーである。そして、仕事だ。ダイロンは染め方が悪いのか間違ったのか、説明書を見たら、日焼けシミは染まらないんだそう。ああ、そう、そうなの。意味ないな。ああー、のんびりしたい。今日は、横浜マラソンかあ。

5月病には早すぎる。

ああ、そういえば【 GOOD NIGHTは早過ぎる 】ていう、CCBの歌があったなあ。ライブでしか聞けなくて、当時は必至でライブビデオで覚えたっけ。後々CD化はされるんだけど、そういう段階を踏む楽しさって、好きなミュージシャンにはつきものだったなあ。…

納豆カレー。

私の食への欲望は果てしなく・・・・。検診を目前に、どうしようもない暴食期に突入しました!その時期にも2パターンあり、絶対コレを食べたい! と、前日から眠れなくなるほどの時もあれば、無差別にあれもこれもと食べまくるパターンもあり、う〜ん、今日…

3月3日。

今日は現ちゃんの誕生日。Happy Birthday!!かろうじてHPがあるだけでも嬉しい。ブログを読んでたら、泣けてくる。今年はレピッシュで現ちゃんの歌を聴けそうだよー。嬉しー。 レピッシュは、この歌とPV映像に惚れて始まったなあ。 【スイ…