2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・風邪っぴき。

37・2℃。低いな、頑張れ。って、東京03のネタでありましたが、平熱35℃台の自分には充分高い。あー、なんだろ、この風邪。これほど重くひいたのは久しぶり。年始から、ほんとにいいことナシだなあ。七草食べてないしなあ。もう、なんか仕事ぎゅうぎゅ…

風邪、鎮静するも。

週末、久し振りの風邪症状なのか、頭痛がどうにもこうにも治らずに寝込む。薬が効かないって怖い。吐気ももよおしてきて横になっても辛いから、本当に眠りたくて眠れなくてしんどかった!で、少しひきずりながらの今週でした。 遠出は無理でも、朝にはミスド…

風邪、ぶっとばす。

ものすごく久し振りに、風邪の初期症状を迎えてしまっている。ここ2・3日の肩こりからの頭痛が薬を飲んでも効かないと思ってたら、あら、のどがヘン。体も熱い、胸だるい、風邪じゃん! っと。よくぞ土曜日にありがとう! 明日1日で治すぞ、と。薬を買い…

お正月を惜しむ・・・。

気づけば、もうゆっくりと起きられる朝を迎えられるのは、明日のみ!いやいや、贅沢をいってはいけませんね。ずっと仕事をしている方々はたくさんいるじゃないですか!昨夜はこれぞお正月!とでもいうように、家族で百人一首を。いや〜、記憶力というより、…

師走に、京都。

本当は前日の30日に行きたかった京都なんですが、近畿全般大雨の為、急きょ大晦日に。基本、大晦日や元旦はゆっくりと過ごしたい性質ではあるのですが、家族の猛プッシュ、年明けより年内の方が絶対人少ないやん! の説得により、早起きして阪急電車で。 …