お正月を惜しむ・・・。

気づけば、もうゆっくりと起きられる朝を迎えられるのは、明日のみ!
いやいや、贅沢をいってはいけませんね。ずっと仕事をしている方々はたくさんいるじゃないですか!
昨夜はこれぞお正月!とでもいうように、家族で百人一首を。
いや〜、記憶力というより、札を見つける視力の方が問題となってきました。悲しい。
そしてまた今日は時間がもったいなくて、外出。
気になってた梅田阪急32番街にできた、ROCKEY MOUNTAIN チョコレートファクトリーへ!
念願のキャラメルアップルという、リンゴまるまる1個のチョコがけをお土産に買いました! ああ、甘くてあっさりの不思議なおいしさ!
今度はもっと、チョココーティングこってりのモノも買ってみよう!