2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々、定まらず。

なんか色々あるようで、ないような。休みの前日だけがやたらハイ・テンション。連休前の今日はそういう人が多いのかな? なんだか年々、“気にしィ”な性格になってきて、全然おおらかにならないわ、ねえ。人生悟れる日なんてこないね、きっと。悟れなくても、…

お腹痛いから、休む〜。

今年初めてというか、数年ぶりにお腹を下してる気がする。昨日からぐずってたけど、なんとか出勤。昨夜から痛みあり、ラッパのマークのお世話に。ああ、今日お休みで良かった! と思う出来事が早々に起きた。上の階から水漏れ。洗濯機から漏れたそう。こうい…

グー、チョキ、パー。

昨日、震災以来初めての飲み会へ。おいしく飲むことができました。それ以上に、じっくり話を聞いてくれる友がいてくれるということは、実にありがたい事なんだなと改めて思いました。ようやく食欲も落ち着き、と同時にここ数週間の自分にとっての山!といえ…

カフェインで、自爆。

ああ、頭が痛い。昨日に引き続いてまた始まった。もう、首凝りがひどくて目も辛くて・・・と思ったら、こうです。更にコーヒーが飲みたくて、飲んだら・・・・。もうガンガン。しかし、今はいろんなことを我慢できます。同じ国にもっと辛い思いをしてる人が…