グー、チョキ、パー。

昨日、震災以来初めての飲み会へ。おいしく飲むことができました。
それ以上に、じっくり話を聞いてくれる友がいてくれるということは、実にありがたい事なんだなと改めて思いました。
ようやく食欲も落ち着き、と同時にここ数週間の自分にとっての山!といえる仕事を終えられたので、
少し心に余裕もできてきた気がします。
ほんと、プレシャーに弱い。外反母趾防止体操の足指ジャンケンも、ここのとこできてなかったのを思い出してやりだしてます。

録画してたBSプレミアムのブーム。
もう親心で見てしまうブームなので、その元気な姿を見られるだけで泣きそうだわ(笑)
MIYAの目力がいつも以上に強くて、その思いの強さもビンビン伝わる気が。ね。
『風なり』の ♪ 荒れ狂う 日々乗り越え 〜〜 って、歌詞も変えてたくらいだし。
そんなブームも大好きだけど、真心&奥田民生みたいなラフなムードもよかったな。全然いつもと同じでほっとする安心感といいますか。
最近、歌も聴く気にならなくて、CMのぽぽぽぽ〜〜ん、ぐらいだし。
MAGUMIバンド(つい、この言い方をしてしまう)のアルバムナンバーも動画で見たら、レピッシュっぽかった。
なんにせよ、周囲に演奏するメンバーがいて、フロントで歌い踊ってる姿がなあーんも変わってなくてカッコイイ!