2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人の心はうつろいやすく。

私は、自分がいっそ気持ちが病んでしまったら楽だろうなあ〜〜〜。なんて漠然と思う時があるのですが、それは苦しみたいからではなく、楽になりたいからであって。でもきっと、そんな病にかかってる方は殆どが苦しいのだろうなと思うわけでして。要するに、…

キャンセル続き。

予定がことごとく仕事でつぶれる。もう、予定たてるのが嫌になる。何これ、時間の無駄なの? いや、その時間が楽しかったじゃないの〜。 と、一人自問自答。今日はつぶすまい!っと、恒例のEnjoy Labbit Lifeに行ってきました♪ 可愛いウサギ…

「これが、私です。」

ほんと、自分を見失いがちな日々です。いや、ますます嫌な部分が表れてきて、これで年を重ねていったらもっと大変だろうなあ〜と、我が事ながら心配になります。醜いわっっ、ほんと。俺。そんな自分を持ってるもんだから、言い訳だらけの練習不足もあり、エ…

「瞬間で過去になろうと、何ひとつ汚したくない」

4月になりました。カウントダウンまではしなかったけど、HPの内容が〜〜(泣)ラジオ消さなくても〜〜。ま、探せばまだサイトは出てくるんで安心してますが。栃やんがつぶやきし始めてくれたので、本当に嬉しっ。今はもう、ただフジフィルムのCMでトキ…