キャンセル続き。

予定がことごとく仕事でつぶれる。もう、予定たてるのが嫌になる。
何これ、時間の無駄なの? いや、その時間が楽しかったじゃないの〜。 と、一人自問自答。
今日はつぶすまい!っと、恒例のEnjoy Labbit Lifeに行ってきました♪ 
可愛いウサギたちと飼い主さんたちの熱気や作品に、癒されました。ああ、楽しい。

でもでも、予定が怖い。当日までつぶれないかが怖い。何この恐怖、何恐怖??



だいぶ前の気がするけれども、最後の会報。この番号、一生忘れないね、きっと。
自分の携帯番号より覚えてるよ。


ゼラチン シルバーLOVE デラックス版 [DVD]


やっとこさ、見た。結末はちょっとショックかな。
謎の美女が殺し屋ってのも、そのまんまなありがちな正体では。
美人はそれだけで罪になるのね。ゆで玉子、食べたくなった。