2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変化する季節。

なんだかな〜。調子が悪い。周囲に体調を崩す人が多くて、気づくと、自分もそうでした。私の場合は気分からで、それがもう、食生活やら何やら諸々に影響していて、また「あ〜〜、一人になりたい!!! 」という欲望でいっぱいになっている。もうしんどい〜〜…

夏の魔物、去る?

うひ〜。ようやく本気で秋めいてきましたねっ。もう本当に嬉しい!! それだけでテンション上がります!今週は平日3連チャンで夜に走りました。うん、なんだか波に乗ってきた。もっと、頑張らねば!食生活だけは、リズムの狂いが止まらず・・・。何見ても食…

頭でっかちのまま。

ようやく秋めいて気がしますが、まだ昼間の陽射しが痛い。ゲリラ雷雨とかも多いですが、このへんでは小一時間くらいで止むので、もうそれなら悪天候を予報でいわれる方が嬉しい。ええ。私は曇り空が大好きですから。それでも昨日の風のハミング参加の皆様、…

吹っ飛んだメガネ。

東京03単独公演 【 後手中の後手 】大阪公演に、行ってきました。 ひやあ〜、ハプニング続出の大阪初日だったようです。まず、音楽が流れ、暗転でセットが設置される中、敷いてあるカーペットがひっかかってめくりあがって中断。観客が初めて見た舞台人が…

いつまでどこまで。

まったく、いつまで暑いんだか。天気予報ははずれますくるし。昨日から鉄分不足なのか、フラフラするし。いいことなし。今朝も走ったけど、いや、歩いたといった方が正しいか。陽射しのせいで走られず、悶々。↓ 写真くらいの時間じゃないとダメなんだな〜。…

ヘルペスで、オアシス。

ひーん。ヘルペスのようです。ヘルペスかあ。手の甲がやたら痒くて、水泡ができて、それからかさぶたがケロイドみたいになって、それでも痒さ治まらず。と、思ってたら、なんか上唇に違和感があると思ったら、そうだ、ヘルペスか。と。ほう、手の甲にできる…

六人の侍

体調崩れてきました。というより、体型崩れてきたって方が正しい。最近、食欲が止まらない。外食が好きで、ついそれをひきずってしまうのだけど、でも気分転換だしストレス解消だし、やめれないし!今週はそうだな、ジェノベーゼ味を知りたくて、その調味料…