いつまでどこまで。

まったく、いつまで暑いんだか。天気予報ははずれますくるし。
昨日から鉄分不足なのか、フラフラするし。いいことなし。
今朝も走ったけど、いや、歩いたといった方が正しいか。陽射しのせいで走られず、悶々。
↓ 写真くらいの時間じゃないとダメなんだな〜。月が出てるもんね。今日は太陽! 遅すぎ!
まだ、今週も暑いんだよね。まだ、続くんですよね。
まあでも、今週は東京03ライブもあるし、頑張れるか。ウン。
9月は本当にとっても早そう。友人とのお互いのライブ報告会も楽しみ♪

フル完走できるように、モチベーションをあげようと頑張るんだけど、
どうにも夜の練習ができない。それで、この本! もう、気力なのよ、何事も!

そろそろ走ろっ! たった5分で人生が変わるらんらんランニング [ 秋田稲美 ]