2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目のショボショボ。

G・Wですね! いや〜、いいな、連休!もう、街歩くみんなが浮かれてる感じがしますね。ジェラシーと羨望の気持ちで眺めながらも、今日の日曜は私も仲間入りで、楽しみにしていたロハスフェスタへ行ってきました!あ〜、なんかもう、フリマとかってテンショ…

食煩悩の初夏。

気持ちが少し落ち着いてきたと思ったら、やはし、食欲が出てきた!でもその分、美容も気にする意欲が出てきたおかげで、その食欲もセーブできてる。毎晩必ず、青泥を食べる! 魚が好きなので、気づけば毎日食べてるし。G・Wの家族旅行は、キャンセル。親が…

月曜、どうでしょう。

まだ一週間くらいしか経たないのに、野菜摂取生活でかなりむくみが取れた気がします。食欲も落ち着いて、本当に嬉しい。甘いものは欲しくなりますが、仕事中ソレでいっぱいになるような、以前の地獄のような状況にはなりません。それに加えて、この朝断食生…

てんびんのように。

桜がきれいに咲きましたね。近所の川沿いもそれはきれいに咲いて、個人的にこの時期に先週の悶々とした気分から多少は抜け出せて、本当によかったです!ああ、春万歳っ! 現ちゃん、桜だよ!食欲も落ち着き、また野菜生活を始めようかと。家族共同出資で、ス…

さくら さくら。

桜スイーツって一体何!? と思いながらの今年の春、ようやく桜が満開でしょうか。天気の良かった今日は、外を歩けばどこもかしこも浮かれたムードで、その中で自分は一人プリプリしてる感じでした。相変わらず周囲の小さな事に怒ったりして。 先日、友人の…

初めての、きけん。

昨日の雨・風・ひょうの天気とうって変り、天候に恵まれた今日。なにわ淀川ハーフマラソンが行われました。が、一応直前まで考えようと準備をしていきましたが、結局棄権を。これだけ長いこと練習してなくて、体も重くて、何よりやる気がない!(断言するな…