初めての、きけん。

昨日の雨・風・ひょうの天気とうって変り、天候に恵まれた今日。
なにわ淀川ハーフマラソンが行われました。
が、一応直前まで考えようと準備をしていきましたが、結局棄権を。
これだけ長いこと練習してなくて、体も重くて、何よりやる気がない!(断言するな〜)のは、
かなり危ないし、実際に膝も腿後ろ辺りも痛いので、これは明日の仕事に響くと思い、やめました。
完走後の気持ち良さを考えたら、会場を彩るカラフルなウエアに身を包んだ人たちが羨ましかったのですが・・・。
第2回のこの大会、時間制限ナシなので来年また申し込もうかなと。



森脇健児、ハイテンションやったあ〜〜♪
でも、いいこと言ってた!



【 ブラックスワン 】、噂通り面白かった。
でも、痛そうで目を背ける場面はいくつかありました。
クライマックスからラストは予想できて、
チャンチャン! って舞台と同時に終わるところとかが、何かおとぎ話っぽいというか、ウン、気持ちよかったなあ。



ブラック・スワン [DVD]
英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]