朗報きたる!

今週は天気に翻弄された。特に昨日は変な天気。コロコロ変わる。
やりたいことや、やらなきゃいけない事があっても、大半できない。
その予定表に、やり終えた印の線を早くつけたい!
私の楽しみって、予定をたてることなんだなと。つくづく思う。
今日もそれを模索してたら、朝からヒット!
レピッシュの25周年記念ライブ・その2と、東京03のDVD発売日&次回ツアー日程が決定!
うれひー。でもレピの方は東京のみだから、また次に期待。
03の日程は、MIYAとダブらなくて一安心っ。ふう。

ああ、でも。ほんとの朗報って、これかなあ。
身近な友人が出産! おめでとう!


アブラクサスの祭 [DVD]


 【 アブラクサスの祭 】スネオヘアー出演なので鑑賞。
ファンさんには周知の事実なんでしょうが、スネオさん、あんなに激しいライブもされるとは知りませんでした。
いや、映画じゃなくてもですよね? カッコイイな。
心の病を持つ元ミュージシャンでお坊さんの役柄。
わからない行動は多いけど、ほっしゃん。演じる知人の死は、結構泣けました。

今年は桜が遅いなあ。