2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみ前が、いちばん楽しみ。

き、緊張しすぎて早く目が覚めた。で、雨だし親の新聞配達につきあいました。いや、なかなかの運動です。今日は、バービー@大阪だよ。いやああ、楽しみすぎるっ。ネットでも情報は得たいものの、セトリは見ないように努力しましたわ。ええ、ええ。昨日の、…

やっぱり、ついてない。

体調絶不調は続行中です。だってだって、ほぼあと1押しでおしまいだった文章、消えちゃいましたもの。はあ。昨夜は、注文してたストーブが届いて数分後に、それを見取ったかのように部屋の電球が1つ消えました。暗い。部屋が少し暗いです。やだなー、この…

泣いてもいいですか?

ここ数日、ビックリするほどことごとくついてなかった。予兆かのように、黒猫は見てたんだねえ(笑)あ、数字も4が多かったし。というより、普段から4が多いな。で、今週起こったこと。口唇ヘルペス、親知らずによる歯茎痛、家族ケンカ、チャリ修理、スト…

大きな玉ねぎの。

【ぐるりのこと。】を見ました。たぶん淡々すぎて退屈するかもしれないなあと思って見出した映画ですが、140分間、気づけばあっという間でした。普通にできちゃった結婚しちゃった、大人な二人の結婚生活を垣間見たような内容で、木村多江さんとリリー・…

平日のTVウォッチング。

私、お昼休みが自宅なものだから、いいとも!が家で見られるんです。まあ、全部じゃないんですけど。ぜいたくですよね。最近、気になるTV。NHKの『ティム・ガンのファッションチェック』。いやー、面白い。吹替えの面白さ満載って感じで、誰かが真似し…

イヤフォンで歌うのは。

イヤフォンをしながら自転車で走ってる人で、声を出して歌ってるのはたいてい男性だ。なんでかなと思う。女性はただニヤついてるだけの方が多い。不思議だわ。で、日曜日は近場の京橋の梅林でも・・・と、足を運びました。あ、その前に、無印良品で買ったク…