平日のTVウォッチング。

私、お昼休みが自宅なものだから、いいとも!が家で見られるんです。
まあ、全部じゃないんですけど。ぜいたくですよね。
最近、気になるTV。NHKの『ティム・ガンのファッションチェック』
いやー、面白い。吹替えの面白さ満載って感じで、誰かが真似しても笑えるだろうな、きっと。
それにしても、国によって女性のスタイルの価値観はつくづく違うなあ。洋服もだけど。
日本の女性の理想スタイルは痩せ型だから、出てくる一般女性(磨かれる為に応募した人)は
こちらからしたらみんなぽっちゃりに思えるもの。
でも気にせず、見せるとこは見せて、本当にいわゆる“こぎれい”になっていく(笑)
いや、それがこの番組は、その応募者の心も輝かせていくからいいんだろうな。
その大袈裟さがいかにも海外っぽくて!
そう、スーザン・ボイルさんを生み出した番組っぽい作られた成功感みたいな。
まあきっちり起承転結の結になって、気持ちいいっちゃ気持ちいいんですが。

お休みの日は、ちちんぷいぷいが、西靖アナの日。
いっつも独身ネタをツっこまれてますが、この日はそれでいつも以上にレギュラー陣コメンテーター達がトークしてた気がする。
もうええやん、って思ったよ(笑)
男性でこれだけ言われるんだから、女性がどれだけ世間からそういう目で見られてるかをヒシヒシと感じたね。

愛のむきだし 上】を見ました。
期待してなかったけど面白くて、すぐに下巻も予約。
主演の西島隆弘(AAA)は、もうすぐ公開の【スープオペラ】も出るので楽しみです♪
他に奥田英二の娘さんの安藤サクラさんとか、出てる人のはじけっぷりに(役が?)圧倒されました。
それと、「変態」って定義するのも難しいなあと。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]