2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ブーム

ショックで血の気がひいた。いつもの友人たちと話したいのに、話せない今、こういう場所は助かる。にしたって、辛すぎる!

今日は何があるの?

ほんとだねー、何があるのかねー。と、答えたくなるスケジュール帳は母親の。毎日毎日にらめっこ。こんなに書き込んでるのにミスは多く、よく憤慨してる。なので、毎日数時間もにらめっこ。 第二弾にMIYAが出るので、前作でも鑑賞しておくかー、と、レン…

ずっと、アンパンマン!

なんかなんか、ここのとこ周囲の人たちの体の調子が悪い。亡くなったらり病気になったり。軽いものから重いものまで。みんな早く元気になってほしい。だって、春ですよ! それでなくても寂しい季節なのに。知らぬ間に人事異動は進み、会わなくなった人もあり…

いいんだか、なんだか。

上半期参加最後の、マラソン大会に行ってきました〜〜♪例によって会場は近くですが、無理矢理前泊っ。ホテルの目の前は太陽の塔!朝も夜も見守ってくれていました。 ABC万博マラソンのハーフへ参加。周回コースは苦手意識があるのですが、健康状態も天候…

また、寒さは復活なのね。

1月2月は、本当にバタバタするもんなんですね。通信教育やら習い事やら、仕事やら、自ら忙しくしている、といえばそうなんでしょうが、だから、早い。すっごく早い。お正月なんて、すっごく昔。もちろん、そんな中でも上田現の誕生日は忘れませんが、書く…