いいんだか、なんだか。

上半期参加最後の、マラソン大会に行ってきました〜〜♪
例によって会場は近くですが、無理矢理前泊っ。ホテルの目の前は太陽の塔
朝も夜も見守ってくれていました。

ABC万博マラソンのハーフへ参加。
周回コースは苦手意識があるのですが、健康状態も天候も良好!
ワガママいっちゃあバチが当たりますね。頑張らねば!

う〜ん、ハイ・・・・、やはり坂があるのですね。それを周回か・・・。ウンううん。
それでも7キロくらいを3周!
2周目を乗り越えたらもうゴールに向かうしかないわけで。最後の最後。
トラックコースになるあたりでランナーズハイのように元気になり、最後はダッシュできました。
それでもまたもや、2時間27分くらい。
はーー! ホントに進歩しないねえ、私は!!

ほど良い筋肉痛を抱え、もう既に、また走りたい気持ちになっています。
さ、録画した【 ランXスマ 】見ようっと♪




続けて見た2本。まあまあ、でした。
どちらかというと期待していなかった【 ぼくたちのムッシュ・〜 】が、良かったかな。


マーサ、あるいはマーシー・メイ [DVD]

ぼくたちのムッシュ・ラザール [DVD]