ずっと、アンパンマン!

なんかなんか、ここのとこ周囲の人たちの体の調子が悪い。
亡くなったらり病気になったり。軽いものから重いものまで。
みんな早く元気になってほしい。だって、春ですよ! それでなくても寂しい季節なのに。
知らぬ間に人事異動は進み、会わなくなった人もあり、私の仕事への意気込みもちゅうちょ気味です。
あー、ダメか。エンジン切れたか。
とうとう昨日はキレて、迷惑かけてきた見知らぬやんちゃなお男の子にガツンと反論。
でも、絶対周りに迷惑かけてるって、あの子は! 何度も見逃してるからね、仏の顔も三度までだよ。

てな具合に気持ちもすさみ、頭痛・肩凝りも単なる肩周りの筋肉不足とわかった今月。
今日、気持ちよく走れたらいいなあ〜、っと、最新Number Doでも読んでみる。ウン。


Number Do Spring 2014 (Number PLUS)

もう、過食で毎日アンパンマンな顔を見るのも触るのもヤダ!
なんとかしなきゃね。


これ、面白い。
でも、知ってるミュージシャンが減ってきたなああ(泣)