2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり、みやんち。

先日、平日の休みを活用せねばとばかりに、大阪伊勢丹の沖縄めんそ〜れ展に行ってきました!空いてたーーッ、楽しかったー、色々欲しかったーッ。でもま、初志貫徹、みやんちのグラノーラ3種類を購入し、和カラソバのドリンクセットをいただきました。あ〜…

睡眠、足りてる?

すっかりサザエさん症候群だ。日曜日の夜が寂しすぎる。何が怖いんだろー。死ぬ気になればなんでもできるじゃん。なんてこの年になっても考えるのだけど、憂鬱は憂鬱だ。もう、おいしいものでも食べよう!あ、でもこれがようやく届きまして、ダイエットを強…

ほんで、今日は何日?

いったいどんなものなか、自分の思うレベルがわからない。印象、感じ方、そういう抽象的なものが生理的にダメ、なんてことになったら、もうどうしようもないですよね。最近思う。そうなんですよ、全て結局は、「なんとなく」ともいえる、自分の感覚次第なん…

なにがなんだか、もう。。

先生に負けたああ〜〜、いや、自分に負けたんだぁ〜!なあんか、直接接すると、スルっと自分の意見はひっこんでしまうこの性格。いや、ほんとにその時は頭の中どこ探しても、ずっと考えてた言葉が出てこないんですよねえ。で、言い訳ではないけど、痛みもひ…

一番、からだが、大事!

あーーー。今週は医療費かかったあ。歯が痛んでいつもどおりに詰め物の処理をお願いしにいったら、どうしても私の気持ちが伝わらず(?)マウスピース(ナイトガード?)作成に至り。数日この着用結果をみてからの処置にするとのこと。痛いんですけどおおー…

歌は、生き続ける。

相変わらずの回顧主義といえば、きこえがいいですが、昔にすがりついてしまう性格です。何故だか今頃、お金の匂いプンプンでCCBのCDが発売されました。それでも、シングルのB面やら聴きたかった名曲、ココナッツ時代の曲も収録とあり、ついAmaで購…