歌は、生き続ける。

相変わらずの回顧主義といえば、きこえがいいですが、昔にすがりついてしまう性格です。
何故だか今頃、お金の匂いプンプンでCCBのCDが発売されました。
それでも、シングルのB面やら聴きたかった名曲、ココナッツ時代の曲も収録とあり、ついAmaで購入。
Amaって・・・・簡単購入だから、本当にやばい。あー、でも聴くのが楽しみよ♪
同時発売のライブ盤はVHSで持ってるしなーーー。っと、我慢。
これでランニングも楽しくなるぞっっ。

C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!


もう、ウサコが爪切り(病院)行きを拒否するーーーー★
目の前のおやつを見失ったり、少しおバカな部分があるのに、
チラっとよそ行きのカゴを見せたら・・・・もう出てこない! なんなのなんなの。はー。
まあ、また案を考えなくては。

まっすぐ切って、まっすぐ縫うだけの服


添田先生は渡辺満理奈ちゃんのブログから知ったのですが、扱ってるものが可愛くて。
とうとうソーイング熱が出てしまい、遂にコンパクトミシンを購入!
不器用このうえない私、果たして続くのか!!
そして私、どうしたいの!(笑)
あ、もうすぐ大阪マラソン結果発表〜〜。。