夏の予感を、感じないように。

はー。ごまかしごまかしできた肩凝りが、なんだかごまかしきれなくなってきました。
同じように感じる暑さも、気のせい気のせい、まだまだ、と。知らんぷりで通そうと思います。
ごまかすのは私の得意とするところなので、ま、これで今年もガンバ。
といいつつ、もう今年初のコレ、を使ってしまいましたが。


ところで、私。なんだか買い物欲が治まりません。どうしましょ。依存症なのではと心配です。
日焼け対策品や生活必需品はしょうがないとして・・・・、マッサージ機や電化製品など。
ついつい、小さな夢見て小金を出してしまいます。アカン!
とりあえず、コーナンへまさかの不良品を回収してもらってえ・・・・、少しの足しにしよう!

最近、ブームの話題が多くなってきた! 嬉しいはずなのに、今年も半分終わったんだと実感します。
FCイベント参加者の声は知る限りだと悲喜こもごもだなあ。
もっとじっくりとメンバーの思いを聞けるのは、ツアーでなのかな。



舟を編む 通常版 [DVD]


うん、よかった。じれったくもありますが、ハッピーエンドで万々歳。
というか、大変でしょうが、辞書作りの仕事をやってみたいです。
何十年がかりと聞いてぐったりするのが普通の状況でしょうが、私は「え、ずっとコレをできるの? 働けるの? 」という印象。
性格によりけりですよね。いいなー。