2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の遠足。

今年になって初めての家族旅行に、宝塚温泉に行ってきました。平日のせいか旅館も空いていて、それはの〜んびり・ゆっく〜りと、上げ膳据え膳でおいしい料理を味わい、楽しんできました。旅館は宝塚大劇場が窓から見える場所にあり、出される器にすみれの花…

スカンク野郎。

周りの空気をピリピリさせる人。雰囲気を悪くする人、いますよね。しかも怒りで。もうなんか、ああいうの嫌いッ。その場から逃げ出したくなります。子供の頃の、先生が教壇で説教する時間、みたいな。あの張りつめた空気。よく出くわすそんな場面は、スーパ…

いいよ!!

う〜ん。今週はといいますか、昨日は甘いものの欲望に負けましたッ。それでも頑張って、スニッカーズにしましたけども・・・余韻で今日はチョコクッキーに!どうしても、チョコレートが食べたかったんだあ。昨夜、『世界ふしぎ発見! 』のスイーツばっかり見…

香川のテルちゃん。

はー、頭が痛い。素直に痛い。肩こりかなあ。なんとなく、自分の中でのハードなスケジュールは全て終了して、後は楽しみな忙しさだけなのに。はい。つまり遊びですが。エレファントな顔はまだ持続中だけども、ずっと見てる自分としては、もう大丈夫な域。と…

いい天気!

走るには最適な天候でした! 淀川市民マラソン。練習不足で全く自信がありませんでしたが、なんとか目標の完走だけは叶えられました。良かった〜〜。でも時間は遅かった。2時間45分(ハーフ)くらいかな。それでも足の付け根と膝は痛くて、明日あさってが…

エレファントマンの気持ち。

あ〜、パソコンの調子がおかしいねえ。妙に字が大きいのよねえ。でも、そんなことは些細な事! そう、私は今、顔を隠して生活しております。というのも目の手術をしたので、殴られたように腫れており。帽子で隠すものの仕事中はそんなわけにはいかず、行く場…