いいよ!!

う〜ん。今週はといいますか、昨日は甘いものの欲望に負けましたッ。
それでも頑張って、スニッカーズにしましたけども・・・余韻で今日はチョコクッキーに!
どうしても、チョコレートが食べたかったんだあ。
昨夜、『世界ふしぎ発見! 』のスイーツばっかり見たせいもあるよねえ。
阪急ストアやソニプラやカルディに売ってる海外モノのお菓子が大好きで・・・。
成城石井で買ったらば、今日はハーブキャンディを無料でくれました。
これで耐えろよ、とのお店のお姉さまの密かな叱咤激励なのかしら。
ええ! 明日からまた頑張りますとも!

今日くらいは、「いいよ! 」と、スリムクラブ風に自分に納得させよう。
しっかし、まだ膝が痛いよ。