スカンク野郎。

周りの空気をピリピリさせる人。雰囲気を悪くする人、いますよね。しかも怒りで。
もうなんか、ああいうの嫌いッ。
その場から逃げ出したくなります。
子供の頃の、先生が教壇で説教する時間、みたいな。あの張りつめた空気。
よく出くわすそんな場面は、スーパーのレジやら、とにかく列に並んで待ってる時ですよね。
この前は図書館の窓口、昨日は郵便局のATMと、2回もかちあってしまいました。
あー、しんど、です。
どちらも従業員が悪いわけではないパターンだったので、もうその理不尽なクレーマーにうんざり。
見てるだけで、うんざり。聞いてるだけで、うんざり。ええ、、うんざり。
その、ガラの悪く聞こえる関西弁にしょんぼり。君を見てるとしょんぼり。あー、バービー聞きたくなってきた。
とにかく行列って、待ってるだけでもイラつくので爆発するのはわかりますが、いらちは損。ね。
ああ、私、せっかちですが、順番待ちは平気。
こんな平等な方法ってないと思ってるので、全然平気です。
だから、ハト派なのかしら〜。

この回の、角田氏のキャラ、すっごく頷けます〜。
人がいさかう場面に出くわすぐらいなら、自分が犠牲に・・・!
わかるよ! 単なる小心者&自己満足でしょうが。

生菜食健康法

最近、怠け気味! 体重計が怖いっ。
初心を取り戻そう!