2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「見て〜! オーシャンビューよ! 」

舌打ちしたくなるような内容の仕事を終えて、いざ、南部へ! み・な・べ。人身事故の影響で10分の遅れ。それでももう既に真っ暗なみなべ駅。既に無人。でも、素敵だったあ。民宿はまさかの共同トイレでしたが、郷に入れば郷に従えで、馴染めるもんです。ま…

「初海外・オマーン!? 」

東京03 第17回 単独公演 『時間に解決させないで』@ 大阪初日。 はい、いつも通り、面白かったです!テーブル1つに3人着席のシーンから始まる好きなパターンが続いたり、その1つのオマーンネタは最高。続くVTRが一番面白かったといっても過言では…

そしてまた、別の。

この年齢になってからの家族の揉め事は、一生ひきずりそうで注意している。なので、毎回「へ!? そこでキレるの?? 」というところでこちらの言い分など全く聞く余地もなく数分罵倒され続けるので、やってもた、と、血の気がひく自分を客観的に感じながら…

言葉は、いらない。

まずいー。だんだん、喋らなくなってる。 沖縄旅行。 MIYAがZEROで演奏した首里城の建物の前に行き、満足しつくした後は石畳を歩いて汗だくになり、その時に食べた沖縄ぜんざいが最高に美味しくて! で、帰宅後は仕事で頭いっぱい。やっと買えた、に…