そしてまた、別の。

この年齢になってからの家族の揉め事は、一生ひきずりそうで注意している。
なので、毎回「へ!? そこでキレるの?? 」というところでこちらの言い分など全く聞く余地もなく
数分罵倒され続けるので、やってもた、と、血の気がひく自分を客観的に感じながら、しばらくの間を耐えている。
全く、ヒステリーの気持ちはわからん。調子にのって、あ、いけるんだと過ごしてた数か月。
いつも、「ああ、このままなわけないんだ」「今まで、しんどいしんどい言うてたけど、あれで幸せな日々だったんだな」と、実感する。
1行目の言葉を相手も感じてるので、いるのか? 翌日には元通りになれるので良いんだけど、
まあ、毎日どこに地雷が落ちてるか・・・・怖い。

そんな嵐の日の前日の楽しい日々が、コレ。
串本、楽しかった〜〜〜♪ 
まだまだ課題が残るダイビングですが、一つの光を見つけられた旅行でした!
海中公園の規模は、私にピッタリ(笑) アレくらいがいい! ウン!




さっきまで潜っていた世界が、この水族館にあった!
早く海中でも、写真が撮れるようになりたいなあぁ。




大統領の執事の涙 DVD [レンタル落ち]