2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏になると。

夏になると、さらにブサイクに(いや、そうですけど!)ブアイソウになります。もう、目はずっと眉間がよってしかめっつら。暑さ湿気にヘロヘロです。この梅雨から! 誰か助けてッ。なのに家族はまだクーラーを許してくれないので、竹クッション買いましたが…

私が嫌いな言葉。

あじさいがきれいですね。こーんなジメジメした季節でも、それだからこそ、雨だからこそきれいに映える花があるって、そんな日本って、本当にイイですね! そういや、タイトルみたいな言葉があったな。あ、ブームの『僕がきらいな歌』だ。久々に聴きたいなあ…

ホーム。

ブームの去年のライブツアーDVD、見ました!いやあ、最新のインタビュー映像があるってのは、嬉しいですよね。個々での撮りなんですが、4人で楽しそう〜にくっちゃべってるのが一番聞きたかったりもして。しかしまー、本当に仲良しバンドだわ! と、見て…

一人で生きてるつもりで。

あ〜〜〜、失敗。ああ〜〜、落ち込むわ。仕事で失敗したかも、ってな状態が、ああ、やだ。おかげで夕食はミスドになりました。やってられませんもの。しかし、私って本当に「会社嫌い」。あのデスク&電話&会議室&小さな台所〜みたいな空間が苦手なんだな…