2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また、近づいてきた!

また、ブームが近づいてきた! そんな気がする。嬉しい。またブームでイベントが行われるなんて、さすがMOOBMENT CLUB。行きたいなああ。行けるかなあ。そんな朗報の中、ツアーのCDが届く。神戸と大阪。中の写真が違うのね。さあ、またあの時に戻ろうかな…

笑うしかないのね。

『MIYA THE WORLD』を聞きながら、いざ、大阪ハーフマラソンに参加してきました!思った通りの結果でした。ええ。気持ちいいくらいですね。2時間制限はやはり厳しかったです。しかし、それ以上に心配していた第一関門で、ホントォ〜〜に数メートル目の前で…

説明不足。

どうしよう。晩ご飯を食べたら、もう眠い。なんもできない。フリータイムがない。これでも残業がない方なのに。も、これ以上は無理なのに。日曜日は、楽しみにしていた Hey Hey Festivalへ!これだけ全国にうさぎ好きがいるんだなあと、毎年こ…

勝手なドーナツ戦争!

きたきた。正月明けのこの時期、暴食の予感到来です。それをマラソン大会があるからとで押しとどめるいつものパターン。途中でくじけそうになりながらもそれでもやっぱりと出場して、重い体をひきずって完走。それが普通に頑張った時期とタイムが変わらない…

いつまでも、浮き足だってる?

お正月は、もう遠い昔。どんだけ毎日充実してるんだ、と思います。ああ、違う違う、そうじゃない〜(ダイアンが頭をよぎる)、流されてるんだわッ。そうして、年明けから風邪をひいたせいで、もがき突っ走った1週間て感じ。ん。 写真で振り返ってみよう、あ…

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。良いお年を、も、新年の挨拶も遅れて、申し訳ありません。でも、これって日記だなーと思うところが強くて、ついそんな怠惰な行動を起こしてしまうんです。ケータイで写真を撮っている時に、「何の為に撮ってんのー? 」の、…