説明不足。

どうしよう。晩ご飯を食べたら、もう眠い。なんもできない。
フリータイムがない。これでも残業がない方なのに。も、これ以上は無理なのに。
日曜日は、楽しみにしていた Hey Hey Festivalへ!
これだけ全国にうさぎ好きがいるんだなあと、毎年ここへくると実感できます。
そして、ウサバックスコーヒーがいつも楽しみなんですが、今年は他にもお弁当も販売していて、
これがまあ、可愛かった! で、おいしかったあ♪

お土産のクリアファイル、もったいなくて使えない・・・・。ブームに同じく。



最近また、喋るのがうっとうしくなってきた。あ〜、話さなくていい世界に行きたい。
なもんだから、突如会話をしようとしたら、まあ上手く喋れない。というか、よく言われるのが「主語がない」。
真剣に、話し方講座にいこうかと過去に思ったことはあるが、今でも思う。
ああ、私の会話は、なんて説明不足なんでしょお!
後から後から、フォローは出るのに!