笑うしかないのね。

『MIYA THE WORLD』を聞きながら、いざ、大阪ハーフマラソンに参加してきました!
思った通りの結果でした。ええ。気持ちいいくらいですね。2時間制限はやはり厳しかったです。
しかし、それ以上に心配していた第一関門で、ホントォ〜〜に数メートル目の前で締められてしまったのには笑うしかなかったです。
スタート地点まで数分経ってるのにい〜〜。
そのへん、申し込み時の自己ベスト申請って、ホントに自由なんだな、って実感しました。
思うより目指す申請時間でいいよね、っと。最後尾ブロックは不利なのでは・・・・。
まあ、自分がもっと努力すればいいだけの話ですけどー! そりゃ充分わかってるんですけどー!
だから、いつも思うんですが、普通に同じように並んでる人たちが、走ったらすっごく速いのって、すっごくカッコイイ!! ウン、思うんですよね!
いーなーーー。あー、羨ましいー!



初めての収集車(?)! 
第一関門でも、バス3〜4台って。
だからゴールした人たち、みんな、大尊敬っ!

そして、今日耳にしたブーム、沿道の吹奏楽の『風になりたい』。