また、近づいてきた!

また、ブームが近づいてきた! そんな気がする。嬉しい。
またブームでイベントが行われるなんて、さすがMOOBMENT CLUB。行きたいなああ。行けるかなあ。
そんな朗報の中、ツアーのCDが届く。神戸と大阪。中の写真が違うのね。
さあ、またあの時に戻ろうかな?
「そろそろ想い出話で盛り上がってもいい頃じゃない? 」じゃないけど。


タイピスト!(字幕版)
共喰い [DVD]


今日は本当に久々の平日お休み!
ミスドでドーナツ食べてコーヒー飲んで、家族と語らって、
昼寝して、ランニングして、映画鑑賞!
タイピスト!』、主演の白人女性の肌の美しさとファッションに見惚れる。
これくらいのハッピーエンドが、ちょうどいい、うん。
『共喰い』は、う〜ん、ほぼ性の話。これと『凶悪』を同時に見てたら辛かったな。


ランナーズ 2015年 03 月号 [雑誌]


明日は、また雨予報。走れません。
うずうずするような、ホッとするような。