とにかく、走れ!

2月になりましたが。
なんだか今年になってから、周囲の人間にも不幸が続く。と、家族が言う。
そういわれれば、政治でも事件でも気候でも不穏な状態が続いてる。気がする。
でも、毎年といわれればそうなのか、気の持ちようかな。
さ、ようやくブームの神戸&大阪ライブCDを取り込みできた、さ、聴くぞっ。



私のような独り身の、将来に何の希望も保障もない人間が、
よく毎日嫌な(と言っている)仕事を続けていけるなあと我ながら思うし、
そういうグチを聞いている知人たちは不思議と思うのは仕方ないだろうなあ。
私もよくもまあ、と、ああ、今月終わった、ああ、また終わった、と、
それこそこけそうにつまづきそうになりながら過ごしてると言い切れる。
で、なんでかなと考えたら、まずは自らそれをやめられない状況にある、
という大人なら誰でも抱えている一般常識な事情と、
ちっちゃーな楽しみを何故か見つけてしまうからだな、と。
その最たるものがライブでしたが、これはちっちゃくないです、はい! 最大級の希望の光でした。
で、今はといえば、それと似たような、“くう・ねる・あそぶ”、古い。の、類が先にあるから。
これを敏感に察知しなくなっちゃ、年だろうなと今から心配しております。
いつも飲んでる炭酸に、リサ・ラーソンのマスキングテープ! 全種類制覇!
こういうのも、ちっちゃ〜な楽しみ。
あ、またまたCCBのツアーが6月にあるのん。これもまた。
バービーのライブCDは悩むところ・・・・。