京都を、走る!

あ〜〜〜〜、楽しかった!!!
苦しい事でもなんでも、後から思うと、なんで良かった印象が強いんだろうなあ。
恥ずかしい瞬間もあるんですが。
とにかく、雨は降っても気温が高く、天気に恵まれたことと、完走をできたことがうれしい!!!
多少なりともタイムが縮んだし、足も肺の方も最後まで持った!
時計の方が充電切れなのは毎回のこと(笑) これを無くすことが次の目標、うん。

うーん、前回フル後の課題だった、お腹の緩み・寒さ対策、それを怯えての水分補給拒否はやめて、
実際本当に喉がずっと乾いてたので、今回はよく摂取しました。
最後の方で沿道の方がビールやらコーラをふるまってたのを、飲みたかったくらい乾いてました!
もちろん、いつでも取れる為にマイボトルも持参。
でも、八つ橋やらヨーカンはやめました〜。絶対もたれる〜。パン1個で充分だったもんね〜。
まだまだ体ができてない証拠だなあ。食べ物はしんどくなる。
食後のふるまいの味噌汁も、無理。
そしてこれが最大の課題、ちゃんと電車に乗って家路に着く!
車内でたぶん脱水症状で倒れた、去年の奈良帰りの記憶のトラウマ〜。
ゴール後は貰ったスポーツドリンクとバナナを完食! 念のために健康補助食菓子もペロッと。
サプリも飲んで、いざ、特急にっ。うん、特急にしよう。大丈夫。
眠気が襲っただけで無事に到着できた時は一安心でした。

それでもやはり、夜まで食欲はなかったし、吐き気が襲ったなあ。弱いわあ。
トイレに2回走って、5時間弱のタイム。
一般的に多い4時間台に走る方々、どんな体してんのーーーー☆


完走メダルが何より嬉しい!!
グッズは、Buffのネックウォーマー♪

海外からの参加者も多かった前日受付会場。
いつも受付のボランティアの方々に励まされます♪
色々写真を取り損ねて、山中教授を。なんかご利益ありそうだあ〜。

さて、懲りずにまた、どこか申し込むかな。