「素直、謙虚、感謝や! 」

今日は東京マラソンの番組やら、先週の京都マラソンのやら、録画したラン×スマやら
もう、ずーーーと、マラソン見てた。
先週はそんな臨場感いっぱいの生のあの雰囲気の中にいて、
たくさんの背中やお尻や足を見てたんだな。と、既に懐かしい。

朝に近所で食べたフレンチトーストが、すっごく美味しくて!
カロリー消費しようにも、雨で走れなかった。は。
今日はこちらでもグルメランがあったんですが、どうだったのかな。
まあ、私には危険な大会ですので、当分、不参加です。



黒いスーツを着た男 [DVD]

【 黒いスーツを着た男 】って、タイトルが合ってない!
ひき逃げをした男と目撃者の女性と被害者の妻との話。
目撃者と聞くだけで、私は頭から「深いとこまで首つっこむんじゃないよ! 」と、
老婆心や警戒心でいっぱいで、そらみろ、という展開に溜息・・・・でした。
しかも、序盤の危ない運転や遊びをする加害者を見てるから、当然っしょ、っと。同情できない冷たい私。
登場人物の誰一人、深く感情移入できませんでした〜。


基本、ココナッツクリームに、弱いんですねえ。おいしッ。